SSP-TV HD 「大阪アニメーションカレッジ専門学校」
2012年度 「大阪アニメーションカレッジ専門学校/声優アクターズコース」の映像制作作品ドラマ2本です。

演技やスキル面でまだまだのところがありますが、一生懸命取り組みましたので、どうぞご覧ください。
出演と制作スタッフそれにストーリー原案は声優アクターズコースの学生で、音楽も学生やアシスタント講師との合作のオリジナルです。(SSP-TV岩間が脚本・監督・編集を担当しました。


チョコット戦隊 ガーナリオン
〜あなたと、とけあいたい〜
近未来を予感させる超問題作 !
大人検定試験

チョコット戦隊 ガーナリオン 大人検定試験
チョコレートをおいしく食べてもらうため、人々の歯を健康に保つことを使命にする「チョコット戦隊・ガーナリオン」をめぐり、個性バッチリの登場人物?が繰り広げる、ちょこっと(ちょっと)変わった戦隊もの!

詳細はこちら >>>
この国では、かつて少子高齢化のため、働く世代の減少に悩んでいた。その打開策として、政府は『大人検定試験』制度を立案。合格すれば大人として絶大なる権利を与え、社会で不利な立場と言われる人も同等に扱う究極の法律として導入された。

詳細はこちら >>>




〜あなたと、とけあいたい〜
  YouTubeはこちら(大阪アニカレのチャンネル) >>>


STORY
「チョコット戦隊・ガーナリオン 〜あなたと、とけあいたい〜 の巻」です。
 チョコレートをおいしく食べてもらうため、人々の歯を健康に保つことを使命にする「チョコット戦隊・ガーナリオン」のレッド、ピンク、ブルーの3人。日曜朝の放送を目指して頑張るが、なかなかメジャーになれず、すっかり気持ちが萎えているレッド。初心を忘れず、いつもブルーを力付けるブルー、そんなこと、どうでもいいピンク。
 その「ガーナリオン」の宿敵、人々を虫歯だらけにすることだけが生きがいの「悪の軍団・ムシーバー」の英太と次郎。その「ムシーバ」の二人を利用しようとする、闇の世界「ダークチョコーン」の魔性の女王・ゴディバシオン。
 そして、ピンクの追いかけをする女子高生の色華、友達の奈々子。不思議なチョコレート大好きの少女・くるみ
この、個性バッチリの登場人物?が繰り広げる、ちょこっと(ちょっと)変わった戦隊もの!?「チョコット戦隊・ガーナリオン」です!

※主題歌「We are hero ガーナリオン」はオリジナルで、Vocalは声優アクターズコースの学生です。

主題歌 「We are hero ガーナリオン」
作詞:小谷地 希 作曲・編曲:松 本 準
Vocal:長 岡 正 樹

原案:小谷地 希・浜 田 英 里

脚本・監督・編集:岩 間 信 生(SSP-TV)

制作:大阪アニメーションカレッジ専門学校
http://www.osaka-anime.jp/
著作・制作:SSP-TV
http://www.ssp-tv.com/

  チョコット戦隊 ガーナリオン
Promotion Video





近未来を予感させる超問題作 !
大人検定試験
 
YouTubeはこちら(大阪アニカレのチャンネル) >>>

予告編はこちら(YouTube) >>>



STORY
「大人検定試験」とは・・・
 この国(近未来の日本)では、かつて少子高齢化のため、働く世代の減少に悩んでいた。
その打開策として、政府は『大人検定試験』制度を立案。合格すれば大人として絶大なる権利を与え、社会で不利な立場と言われる人も同等に扱う究極の法律として導入された。しかし結局は納税者を増やすための手段で、黒幕と言われる既得権益者の画策だった。もちろん、裕福層や政治家、政治家を操る官僚達は、この『大人検定試験』のもたらす利益の享受者であり、そのことは国民には知られてはいけない。
 『大人検定試験』の運用は政府機関『ジャッジメント』が担う。その『ジャッジメント』の手により、不合格者は手の甲に、かつてのユダヤ人ホロコーストのような黄色い星印の入れ墨をほられ、一生『大人子供』と蔑まされる。これもまた、国民の不満のはけ口として周到に仕組まれたガス抜きのためのしきたりだった。このことにより、既得権益者は、『大人検定試験』の真実を国民に知られることなく、後世まで既得権益者たることができるのである。
 ただ、この制度は四次元空間にまで影響を及ぼすに至り、見るに見かねた四次元空間の指導者は『ジャッジメント』にスパイを送り込み、三次元空間の正常化を図ろうとしている。

近未来を予感させる、超問題作品です!

特別出演:白 川 明 彦

友情出演:鍋 島 浩

※主題歌「I don't wanna cry」はオリジナルで、Vocalはアニソン声優コースの学生です。

主題歌 「I don't wanna cry」
作詞・作曲・編曲:松 本 準
Vocal:村 上 遥 香

原作:出 水 志 拓

脚本・監督・編集:岩 間 信 生(SSP-TV)

制作:大阪アニメーションカレッジ専門学校
http://www.osaka-anime.jp/
著作・制作:SSP-TV
http://www.ssp-tv.com/

大人検定試験   〜予告編〜

YouTubeはこちら >>>





チョコット戦隊 ガーナリオン / 大人検定試験 ポスター





TOPページへ

© SSP-TV All rights reserved.